壁をコンクリート調に!②~漆喰を塗る~

カウンター, 壁紙屋本舗, , 漆喰, グレーの壁




こんにちは(*´∀`*)ノ
忙しさから、日にちと時間の感覚がもうろうとしているまっつんです。

祝日とかあると、もーお手上げ!!w(゚o゚)w
「あれ?あしたは何曜日?」と、1日何回も聞いてます。

昼寝なんてしたらもっとお手上げ!!w(゚ロ゚)w
まっつん3秒で寝れるので(気絶しているという説もあります)

寝に入った記憶が無く、30分くらい寝ておきたら
「今何時?朝?夜?ここはどこ??」
と、記憶喪失状態のパニックになりますw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

そんなドタバタ生活を送っていた中、とってもうれしい事がありました♪

前回のまっつん日記でも触れましたが、

なんと!

今、紹介中の我が家の漆喰壁「壁紙屋本舗」さんが
インスタで紹介してくださったんですΣ(゚ロ゚」)」

しかも、それだけではなく
こたらの↓商品ページでも施工例として掲載してくださったんですーΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

グレー の 漆喰 しっくい {{練済み漆喰「Gray tone stucco」 1缶16kg入り(約8.8~12平米・畳 約6.6枚分)}}

価格:11,772円
(2018/3/16 21:27時点)

これは!本当に震えるほど嬉しい出来事でして((((,,´Θ`,,))))

しかも、このブログも見て下さったんですよーヾ(≧□≦*)ノ
こんな、ひとり乗り突っ込みだらけのブログをですよ!
「感動しました」とお褒め頂いたんです(〃ノωノ)゚

もー泣きます(TT)/
泣くよ まっつん 平安京

…失礼しましたm(__)mテンションが上がってしまって。。。

そんなこんなで
今回から漆喰の施工記事になる訳ですが
お察しのとおり…
ものすごーーーーく
張り切っております
!!(//▽//)b

いつも以上にテンション高めでいきますので
どうぞ、暖かい眼差しで見てやってくださいm(__)m

では、参りましょ~≡≡≡ヘ(//∇//)ノ