バレンタインの準備

子供, 100均アイテム




バレンタインの準備

毎年、娘の助手を務める母

助手と言いながら9割の作業を行うわけですが(。-∀-)

今年は娘っこほとんど自分で頑張りました!!

※特に味見は入念に🤤

 

毎年バレンタインは

「何としても娘の姿を写真におさめたい娘ラブな父」

VS

「見られたくない!内緒にしたい娘」

のバトルになりますが

今年は父も考えたようでいたずらニャンコのりんたを出動させ🐈

「そっちはダメだよー(リンタ)」

と言いながらキッチンに近づき連写する作戦を見事成功させていました📸 ‍d( ̄  ̄)

そんな娘大好きパパの為にもこのチョコが友チョコだけじゃない事は秘密にしておきます( ̄^ ̄)ゞ